第37話

Yes! プリキュア5

第37話「ココのヘルシー大作戦!」





ココ太ってるww
とりあえずパルミエ王国の住人の食事の相場を教えてくれ。




肥満を解決するために食事量を減らすのかと思いきや何故か問題は食事バランスの方に。
プリキュア部が解決したいのは肥満なのか不健康なのか…。
とりあえずシュークリームをやめた途端どんどんやつれていくココが哀れだ。
しかも心なしか言動が幼くなってるような。
これはもはや立派な中毒症状。
それでもギリギリのところで理性を見せるところは格好いい。




今回はココが一人で頑張ったコトもあって戦闘はプリキュアが突っ走るだけ。
実際はどうあれ一方的にナイトメアを嘘つき呼ばわりはちょっとヒドイと思った。
そもそもココから一方的にシュークリームを取り上げたプリキュアがどうこう言うのがどうかと。
ココが飛び降りれなかったのは太ってたせいで着地の衝撃に耐えられなくなってたとでも思っておけばOK?





次回 Yes! プリキュア5

第38話「プリキュア5のシンデレラ物語」