第3話

しゅごキャラ!

第3話「サクツと ふわっと スゥにおまかせ!」





あむ孤独だな…。( ´・ω・`)
イメージの独り歩きは恐いね。
これから頑張って友達増やしてほしい。




あむのツインテール可愛い。(;´Д`)ハァハァ
普段より幼さが強調されるのがいい。
早くスゥのキャラなりも見たい。
とか思ってたら何かいきなりエロい展開に…。イクト変態やめて
でもその後のクリームまみれの方がエロかったかもしれない。
スゥのドジっ子には色んな意味で期待できそう。
しかし実際あそこまで迷惑掛けられるあむは大変だ。




目的は世界征服ww
ものすごい危険な集団。一体どこまで本気なのか
て言うかそんなお遊び目的で活動してていいものなのか。
あむますます苦労が増えて大変だな。





次回 しゅごキャラ!

第4話「あたしが切り札!?」