10月27日

とらぶるクリック!! (2) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (2) (まんがタイムKRコミックス)


2巻出た〜。
個人的に伝説の回も入ってて嬉しい。
週明けが楽しみです。









話は変わってポケダン
そろそろやるコトがなくなってきたのでとりあえず現行メンバーを鍛えてみる。
とは言ってもなかなかレベル上がらないんですが。
何か良い稼ぎ方はないものか…。




さすがにそれだけだと暇なので友達救助も始めてみました。
要は見知らぬ人がダンジョンで倒れた時にwi-fi通信で救助しに行くワケです。
さすが今くらいの時期だとリアルタイムで次々に依頼来てますね。
その中から適当に依頼受けてふっかつメールを流してます。
強制モンハウなのでそこを潰すのがおもしろいです。
まぁおかげでランクの高い依頼は全然こなせませんが…。
今はせいぜい☆1くらいにしておかないととても安定しません。
やっぱりもっと鍛えないとダメみたいです。