第39話

仮面ライダー電王

第39話「そしてライダーもいなくなる」





前半はカイ以外はまったり。近頃慌ただしかったコトもあって和む
別に最後までこんな調子で通してくれてもいいのに。と言うかその方がいい
とりあえずオーナーの神速に感動した。




侑斗死亡。( ゚д゚)
過去の侑斗倒すとか反則過ぎ。
しかもイマジンを倒しても復活しないとか。
侑斗どれだけ大量のカード消費したらそこまで尽く忘れられるんだ…。
て言うかこんなどうしようもない状況どうやって収拾つけるんだ。
良太郎はますますたくましくなってて格好いい。
このままいくと最後のはものすごく強くなってそうだ。
ただあまりやり過ぎると人格まで変わっていきそうで恐い。





次回 仮面ライダー電王

第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」