第4話

キミキス pure rouge

第4話「step in」





前回から1ヶ月経ったらしい。
あれだけ一気に出会いやらキスやらを展開しておいていきなり停滞とは。
摩央姉と甲斐の仲が進展してるように見えるあたりわざわざ1ヶ月も間を置いた理由はこれか?




話は相変わらず摩央姉中心。
今回はその他に明日夏の出番が多め。相原と仲が良さそう
一方で二見さんとは1ヶ月ずっと話してないらしい。
出会って数日でその後1ヶ月無縁ってそれでいいのか。
二見さんまた一人で寂しそうだ…。
別に相原が二見さんから明日夏に乗り換える様子はないけどそのうちドロドロ展開になったりするのか?
あと学内で敬遠されてる二見さんに先生以外で唯一話し掛ける祇条さんも気になると言えば気になる。
まぁ単に同じクラスだからと言う理由で出番あげただけなんだろうけど…。
それにしたってごく短時間だし。




星乃さんと光一も1ヶ月平行線。
明らかに内側で何か期待してる星乃さんが何となくおもしろい。
しかし全体的に出番が少ないのは困りもの。
細かい描写が少なくて必要なところを切り抜いて見せられてる印象がある。
ギャルゲーとしてはある意味正解だけど。
1話丸ごと独占できる日は来るのだろうか。





次回 キミキス pure rouge

第5話「jump up」