11月15日

kiriu-nagi2007-11-15

周りで400グラムのプリンが流行っているっぽいです。
しかし自分はかなり以前に食べた記憶があり何で今更?と言う感じでした。
確認してみたところどうやらそのプリンは神出鬼没なヤツらしいです。
全国各地で現れては消えを繰り返しているようです。
通りで発売して長いのにまだ話題になるワケです。すごいぞプリン




今回特にプリンを食べる予定はありませんが以前食べた時はなかなか苦しい思いをしました。
食べきれない量ではないはずなんですがああ言う柔らかい食べ物は連続で食べてると何故か拒否反応が出るんですよ。
ヨーグルトとか豆腐でも同じコトになります。
と言うワケで自分に大量のプリンとかヨーグルトは与えないでください。大変なコトになるので