第84話

きらりん☆レボリューション

第84話「告りまくれ! エリナフォーリンラブ!」





久々のエリナ回。ついでにすばるも登場
ひかるや宙人が抜けてから色んなキャラに出番が回るようになった気がする。
エリナ可愛いけどやっぱり黒いな。そして扱いがヒド過ぎて泣ける
色物アイドルとか事実はどうあれ本人を目の前にして失礼過ぎるだろ。
そりゃエリナだって怒ると言うもの。
でもだからと言って樹を殴り倒すのは良くないと思う。て言うかどんな怪力だよww




エリナの王子様ゲットラブラブ大作戦。今時何て直球なネーミング
惚れた相手が実は知り合いの身内だったとかコレは痛いww
結局貢がされただけで成果無し。Mr.なー頂き物に文句付けちゃダメだろ
すばるとエリナが結婚したらエリナはきらりのお姉さんになったのに惜しかったな。
最後にちょっと良い展開になって期待したけど所詮はすばるだった。





次回 きらりん☆レボリューション

第85話「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」