第161話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第161話「シャル・ウイ・デュエル?ペアデュエルへの招待状」





早乙女レイキタ━(゚∀゚)━!!!!!
写真撮影羨まし過ぎ。
しかし十代かつてとは違う意味でフラグブレイカーに…。




男女ペアデュエル。圧倒的に男の方が数多いと思うんだけど…
と思ったら女子生徒いっぱいいたww
十代はアスリンと組めたのにやっぱりテンション低い。
何だか今回の十代は大人と言うよりただやる気が無いように見える。
早乙女レイは残念ながら(?)剣山とペア。
アスリンにメインヒロインポジションを持っていかれて大苦戦のようです。
せっかくカイザーから乗り換えたのに結局恋敵とは。
サンダーとのフラグも忘却の彼方ですか…。




デュエルに入ってもひたすら冷たい十代。
そりゃアスリンも怒り出すと言うもの。
でも自分の手札だけで足りるなら確かに確認するまでもないし十代の言い分も間違いではないのかも。
とは言えやっぱり態度に問題があるワケだし十代もっと気を遣ってあげるべき。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第162話「十代VS明日香! 秘めた想いの伏せカード」