11月22日

今日もおはスタを我慢して授業受けるために学校行きました。
が、何と寒いと言う理由で途中で授業が打ち切られてしまいました。
寒いからて…。しかも言うほど寒くなかったと思うんですが
まぁ楽できたからいいですけど…。
その後はダラダラと部室でファミ通とか読んでました。



あとコレ。

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 1 (まんがタイムKRコミックス)


今月は欲しいKRコミックスがなかったのでいよいよ表紙買いし始めてます。
知ってる範囲だけではさすがに限界があるのでこう言うきっかけも必要と言うコトで。
早速内容は思ってたのと全然違ったワケですが。シリアスな話かと思ったらまったり系でした
別におもしろくないワケでなし絵も好きな方なので全然問題ないですけどね。