第85話

きらりん☆レボリューション
第85話「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」




今更第1話の展開を蒸し返してくるとは。
きらりすぐに宙人に乗り換えたからもう逆転はないと思ってたのに…。



星司大富豪wwいきなりどんな設定だよ
それはそれとして星司アイドル引退の危機。しかも結婚相手がいるとか
星司は迷いなく拒否。こう言う時は本当に意志強いな
まぁいきなり結婚したりしたら大惨事だし。
でも宙人が帰ってきた時に星司がアイドルやめててきらりと結婚してたらどれくらい驚くかは見てみたいw



相手は嫌な人かと思ったけど結構普通だった。鶴乗ってたけど…
きらりが必死過ぎておもしろいw
ドラマとかで身に付けた技術一切役に立ってねぇww
キスが未遂に終わったのは残念だけどまぁ仕方ない。しかしあのキスってどのキスだよww
結局最後は持田大逆転。
ってお前何断ってるんだよ。こんなチャンス絶対もうないぞ
結局きらりと星司の方は全然進展無し。
星司のペースを崩すにはどうしてやればいいのやら…。



最後の宙人がヤバ過ぎて吹いた。生活費無いのかよww
確かに最初から宿はボロボロだったけどさすがに切羽詰まり過ぎだろ。
事務所からちょっとくらい援助してやればいいのに。
手紙も無くなってるしまさか既に宿すらない何てコトは…。
宙人生きろ。




次回 きらりん☆レボリューション
第86話「黒き野望! ブラックウッド始動!!」