12月19日

劇場版たまごっち見てきました。
期待を裏切らない素晴らしいデキでした。感動です
何か昨日も泣いたとか書いてて気持ちが伝わらない感じになってますが…。
これからは泣いた程度で感動したとは言わない方がいいかもしれませんね。
とにかく良かったと自信を持って言えます。オススメ



たまごっちもどうぶつの森と同じくただ楽しいだけじゃないしっかりした作品でした。
少なくとも幼児向けではなかったですね。主人公が10歳だから10歳以上がターゲット層でしょうか?
さすが両方とも単体で上映するだけのコトはある重みの付いたストーリーでした。
劇場版どうぶつの森が好きな人ならこっちも観てみるといいのではないかと。
似たような感動を覚えたと言うだけでストーリーは当然全くの別物なのであまり一緒にすると怒られそうですが。
そもそも舞台が村1つと宇宙規模と言う時点で同じになるワケがありませんし。
もちろん単にたまごっち見たいだけの人も観てください。