第12話

キミキス pure rouge
第12話「passing rain」




最初に星乃さんの不調を見せられて不安を煽られたのに相原のせいで台無し。
相原キス1つでどんだけテンション上げてるんだよww
すっかり周りが見えなくなってるし何と痛々しい。
まぁ最初からあまり他人の問題には干渉してないし本人が幸せなら問題ないんだけど。
と思ったら明日夏に対して問題があった。/(^o^)\
しかし厄介事になりそうなところを逆に好感度を稼いでくるとは本当に調子いいな相原。
でもこれ思い切り三角関係フラグ。



ちょっとだけ積極的になる星乃さん。これもまた可愛い
しかしながら肝心なコトは言い出せない様子。
一体何時まで打ち明けるのを引き延ばすコトになるのか。
ところで摩央姉が相合い傘を目撃したところで光一が星乃さんの胸を掴んでるように見えてしまった…。
実際には星乃さんが光一の腕掴んでるだけなのにどんな見間違いなんだよ…。orz



他には何故か柊と祇条さんが仲良さそうなんだけどコレはどう言うコトなのかと。
今回はギャグっぽかったけどそのうち本気でくっつきそうな勢いに見える。
祇条さんの出番が増えるのは嬉しいけど柊には取られたくないな…。




次回 キミキス pure rouge
第13話「crossroad」