12月27日

今日は積んでた本の自慢でもします。



ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

絵柄が好きだったので買ってみました。
内容は多分ないです。みんなフリーダム
導入がある分掴みはOKと言ったところでしょうか。
あとゲームとかロボット特撮とか何かとネタが目に付きます。




にこプリトランス (2) (まんがタイムKRコミックス)

にこプリトランス (2) (まんがタイムKRコミックス)

こっちは話もきちんとしてるしキャラもいいので普通にオススメできます。
でも何故かこれ読んでるとらしくないとか言われます…。
理由は他のKRコミックスと比べて絵柄が萌えっぽくないかららしいです。
少女漫画っぽいのが良いなと思ってるんですけどねぇ。
あと男の子に対して可愛いとか言ってるのも変だと思われてるのかもしれません。




キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

以前からエロいと評判のシリーズですが初めて買いました。
理由はもちろん祇条さんだから。
読んでみると話がちゃんとゲームと同じ展開で読みやすかったですね。
そして確かにエロい。
でもこれエロくても全然嬉しくないのは自分だけでしょうか…。
感覚的にはエロゲでエロシーンをスキップするようなそんな気持ちなんですけど。
あとやっぱり祇条さんは声が重要だと思ってるので漫画だとどうしても弱体化したような気になりますね。




今日はこれだけです。
て言うかこれで積んでる本全部消化できたんでもう自慢する本残ってないですけど。
あ、でも明日はきららCarat発売日ですね。今月は買いたいと思います