2月5日

積み本消化





最後は始まりの時と同じように多くは語らずって感じでしたね。
悲劇を迎えるコト無く、かなとミカの関係が続いたまま終わってくれて一安心と言ったところですかね。
まったく中盤の不穏な空気にはヒヤヒヤさせられました…。






いよいよ重要な情報も飛び出してきて盛り上がってきましたね。
今のところ死亡フラグだらけですが、頑張って乗り越えてほしいです。





P.S.リスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)

P.S.リスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)


めぐみが天使だったのでめぐみばっかり見てたらあとがきに到達するまで主人公の名前を読み間違えっぱなしでしたw
読み返したら確かに途中で読み方書いてますね…。