4月10日

積み本消化



キルミーベイベー (6) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (6) (まんがタイムKRコミックス)


今巻のやすなはいつも以上に上から目線がヒドいw
特に立場が良くなったワケでもないのに、何も無いところから自信を生み出すやすなさすが過ぎる。






マヤとメグの出番がかなり増えてきましたね。
今やチノはココアより主人公してるコトが多いですね。





夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)

夜森の国のソラニ (3) (まんがタイムKRコミックス)


最終巻。まだまだ続くと思ってましたがここで一気に詰め込んできましたね
終盤の目覚めラッシュは感動の連続でした。
全体的なストーリーもしっかりとまとまっていて完成度の高い作品だったと思います。