第15話

しゅごキャラ!
第15話「雪原の大攻防! スノッペを救え!」




スノッペ消滅。
あむ達30分で何とかするとかさすがに無謀すぎるよ。



何故か少年登場。そこまでして出番を与える理由はなんなのか…
しかも話の大切な所に絡んできてブッ壊しに来るとかどんだけ空気読んでないんだ。
これなら沙綾の役回りの方がよほど健全。
そんな少年に邪魔されたとは知らず独りで真剣に語ってる二階堂はなかなか痛い。



久々に濃いめの戦闘シーン。
良くて使い捨ての壁にしかならない唯世と空海に比べてなでしこだけ大活躍。
まぁ防御しかできない点は変わってないけど。
それはそれとしてあむが×キャラ倒しただけで美冬が立ち直れるのってちょっとどうなんだろうと思ったり。
まぁただ落ち込んでたとかじゃなくて心そのものが無くなってたようなものだし仕方ないか。




次回 しゅごキャラ!
第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」