第58話

しゅごキャラ!どきっ
第58話「パニック・イン・すもも組!」




小学生の学業生活を乱してまで妹の幼稚園の送迎させるはどうかと思うんだ。
まぁあの一家じゃ仕方ないかw



すもも組レベル高過ぎで吹いたw
有能な子が多いのね。しゅごキャラも見えるし
あの子らが学園に上がってまた大半が嫌なヤツになるのかと思うと悲しくなる…。
皆健やかに育ってほしい。あと先生もガンバw



いよいよ幼稚園児の夢まで利用し始めたルルにはちょっと失望した。
いい加減登場してからそこそこ経ってるワケだしもっとルルの魅力を描くコトもした方がいいと思う。
今のままじゃやってるコトが中途半端で全然キャラが立たない。
そんなルルはルルとしてあむがスペードにキャラなりしてからの展開は如何にも少年ならではって感じで良かった。
考えてみると×タマではあの展開にはなり得ないワケで実はナゾたま設定が一番活きた瞬間だったのかも。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」