1月26日

月曜のテストやばいのに何もやってない!!/(^o^)\
FEがいいところに来ててやめられないんですよ…。
大体のユニットはクラスチェンジできたんでもうクリアだけなら簡単と言うところまではきてます。
それだけではつまらないと稼ぎに走るので結局苦労してますけど。



ところでクラスチェンジすると女性ユニットのビジュアルが総じてイマイチになってるような気がします…。
ワユとイレースとネフェニーあたりがガッカリでした。
特にネフェニーは顔グラがそうでもないから戦闘グラフィックが支えだったのに…。
戦うたびに
絶 対 領 域(゚∀゚)
とか言って士気を高めてたんですよ。
でもネフェニーのアレは本当に絶対領域なんですかね?リングより下の部分も素足でしたっけ?
まぁどっちにしてもあの格好は素敵でした。
アレが見れないと思うと寂しいですが最後までちゃんと頑張ります。
とか何とか言っておいてネフェニーは半1軍だったりするんですけどね。