第16話

キミキス pure rouge
第16話「stand in」




近頃甲斐がどんどん幼くなってるように見える。色んな意味で
コンサートに摩央姉がいないのを来れなくなったと解釈するとか必死さが見え隠れしてるww
こんな甲斐のコトだから摩央姉が光一を意識しまくってるコトに気付いたら相当おもしろいリアクションするんだろうな。



場面変わって映画撮影。
何という(主に視聴者が)気まずくなるシナリオ。/(^o^)\
また摩央姉に変な勢いを付けるようなコトしやがって…。
頼むから光一と星乃さんのやり取りを安心して見させてくれ。



相原もまだまだ不調。
そりゃ光一と星乃さんが上手くいってたらこっちに問題が集中する。
ついに二見さんと明日夏が激突。
明日夏が自分のコトより相原のコトを思って怒り出したのはちょっと偉いと思った。
二見さんも明日夏の言うコト理解して実験やめようとするし素直。
でも相原はこんなに気を遣ってくれてる2人の気持ちには気付かず被害者気分に違いない…。



最後に何故か甲斐にキスを求める摩央姉。どうしたいんだよ…
甲斐的にはキスキタ━(゚∀゚)━!!!!!みたいな感じなんだろうけど実際のところ摩央姉は…。
まぁ気付かないうちは幸せだろうし今のうちに楽しんでおけばいいよ。
そしてそのままゴールインに持ち込んでくれれば問題ない。




次回 キミキス pure rouge
第17話「her answer」