第2話

仮面ライダーキバ
第2話「組曲♪親子のバイオリン」




前半は1986年の描写が多くてなかなか出してもらえない渡。
主役の宣伝よりストーリーの説明の方優先か。
しかし渡天然過ぎだよ。本能で行動するにも程がある
そう言えばアレルギーの件は早速スルーなのか?



1986年と現在を行ったり来たりする描写はとりあえず見辛くて少なくとも1話目2話目からこれではさすがにキツイ。
わざわざ戦いと壊れたバイオリンを22年越しにしないでもっとわかりやすく描写してくれた方がいい。



戦闘。キバット格好いいな
でもバイオリンの修理頼んだ人がファンガイアと気付かなかったのは別に渡るの甘さのせいではないような。
まぁそれはそれとして今回はバイクアクション多めで。キバット戦闘中に分離できるのか
そして相変わらずキックの演出が長い。あのお城はどうなってるんだ
結局キバに関する説明は全然無かったしまだまだよくわからない。




次回 仮面ライダーキバ
第3話「英雄・パーフェクトハンター」