第173話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第173話「ダークネスの侵攻! 奪われた記憶」




量産型空野ww
脇役だと思ったらえらい活躍だなおい。翔の方が脇役扱いじゃないか
て言うか翔せっかくヘルカイザーを受け継いだのにそんなにアッサリ負けていいのか…。
剣山と翔に続きアスリンと万丈目も終了。みんな瞬殺かよ…(;´Д`)
ミスターTどんだけ強いんだよ。



唯一生き残った吹雪。相変わらず吹雪だけ敵に無視されるな
そんな吹雪にもやっと巡ってきた敵とのデュエル。相手は久々の藤原
藤原のカード意味不明ww
無属性のカードってどんなメリットあるんだろう。すぐには思いつかないな
レッドアイズワイバーンは普通に欲しい。
しかし吹雪はまさかの記憶喪失でカードプレイ不能に。



そのまま十代登場で見せ場取られるかと思ったらその後もちゃんと頑張った吹雪。
こんなに輝いてる吹雪初めてかもしれない。
しかしアスリン自身に全く効果が無かった想い出のブランコをまだ引っ張ってくるとは。
とにかく十代とヨハンの前にもう少し頑張ってくれ吹雪。




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第174話「発動!「クリアー・ワールド」 恐怖のネガティブエフェクト」