第2話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第2話「のぞみとココ 悩める再会」




いきなりテンションの上がらないココ。
そんな先読みしてないでまずは普通に再会すればいいのに。
て言うかココ結局のぞみにベタ惚れしちゃったのか。
シロップも早くものぞみに惚れてるみたいだしのぞみ人気だな。



ブンビー再登場ww生きててくれて嬉しいよ。
しかしまたプリキュアと敵対しようとするとは失敗だな。
とりあえず今回は顔見せだけで戦闘はエターナル。
エターナルそんなに連続で出てきてもどんどん威厳がなくなるだけだぞ。



最後にまた微生物登場。
前作では存在意義ほぼ無しだったけどGoGo!ではどうなるコトやら…。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第3話「運び屋シロップのともだち」