発売日決定記念?

はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜発売の嬉しさにまだ熱が冷めません。
このまま大暴走しそうな勢いではあるのですがここは抑えて静かに喜ぶコトにします。




とりあえず記念にWiiチャンネルにあゆまゆを置いてみた。


一応言っておきますが画像が置いてあるだけでWiiでおてつだいがプレイできるワケではありませんので。
しかしコレあらゆる方面から苦情来そうで恐い…。
でもコレも仕様なんだしね!ね!!





せっかくなのでDSの方も。


こっちもプレイはできませんよ。




あと携帯の壁紙もおてつだいに、って携帯で撮影してるんだからコレ撮れないじゃん!みたいな感じで。
他にもパソコンのデスクトップとかとりあえず周りがおてつだい色です。
我ながら頭が悪いとしか言いようがありません。
て言うかまだ発売まで日があるのに盛り上がり過ぎって話ですね。
明日からはまた落ち着きを取り戻さないと…。まぁ普段落ち着いてるかも疑問ですが