第4話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第4話「うららの台本を届けろ!」




うららは普通に仕事貰ってたり5000人も参加するオーディションに行ってたりポジションがよくわからん。
最初は普通に有名人設定だったような気がするけど今では女優志望の素人なのか。
いや、最初から素人だっけ?回を重ねるごとに素人になっていったんだっけ?
まぁ今はそんなコト重要じゃないからいいんだけど。



台本お届け。シロップ何故飛ばない
台本優先で空気扱いのスコルプ哀れw
その場のノリで台本まで奪おうとしたりヘタレ化だけは絶好調。



ぬるいと思わせておいて何故か終盤は大いに盛り上がる。
シロップが何も言わなければそれで済んだものを何このドラマチック展開。
これか、これがやりたかったのかこの話考えた人。
正直動きとかBGMのせいで直視できませんでした。(;´Д`)
何だかんだでシロップの成長はあまり描けてないし結局はレモネードの覚醒くらいしか見所なかったような…。



最後に王様発見いい加減過ぎ吹いたww
1日中店内に放置されてた今回の踏み台だったくせに何でそんな重要キャラなんだよww
結局今作も微生物の扱いはこんなものか…。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第5話「生徒会長かれんへの手紙!」