2月26日 Lycee ver.VA5.0の妄想2

ついさっきLyceeのソースがないとか言って妄想大会やってたんですが記事投稿直後にソース発見しました…。
なので書き直し。貧乏性なので前の記事も置きっぱなしです



LyceeStudio Ring参入と言うコトでver.Studio Ringが出ると思ってたんですがver.Visual Art's5.0でした。
ここで嬉しいやら悲しいやらの事件が発生するワケです。
リトバスも同時に参入。



リトバスも早く出ろ早く出ろと待ちに待っていたタイトルです。しかしまさかStudio Ringと同時に出てくるとは…
つまりこれはStudio Ringだけじゃ成り立たないと判断されたってコトなんでしょうね…。
やはりここはStudio Ringが素直にそこまで人気ではないと言うコトを認めなければなりますまい…。
キャラ数も限られてるしゲームの内容的にイベントとかアイテムも作りにくそうと言うのもありますかね?



結局のところStudio Ring勢力はリトバスに食われるコトがほぼ確定なワケでして…。
各キャラ1枚ずつは出してくれるとしてもイベントやアイテムにあまり期待しちゃダメっぽいです。
イベントは各タイトル1枚。上手くいけば2枚くらいなら入るかも?
アイテムやエリアに至っては入ってるかどうかすらわからないと言う感じになるのではないかと…。
ラッキーカード枠もまずリトバス優先なのは間違いなく、と言うか10枚全部リトバスですか?orz
ラッキーカード1枚分Studio Ringだったりしたら嬉しいんですけど。
でも5人選ぶとなるとおやつのじかんで固めるくらいしかいい選出が思いつかない…。
もうこの際メインヒロイン枠で1人だけでもいいのでStudio Ringから選んであげてください。
リトバスはこれから先のバージョンでも間違いなく出てくるでしょうけどStudio Ringはこれきりになりそうで恐いんです…。



…あれ?何かえらく悲観的な感じになってる気がますね。リトバス悪者みたいな扱いになってるし
Studio Ringリトバスが参入だなんて間違いなく大喜びするところじゃないですか。まったく素直な心が足りてません
そもそも上に書いたコトって全部被害妄想ですし。
そうです、自分は全然悲しんでません。確かに不安はありますがそれ以上の喜びと期待に溢れているんです!
Studio Ringリトバス参入おめでとう!!
どうでもいいけどこの記事だけで何回Studio Ringって書いてるんだろう…。