2月26日 Lycee ver.VA5.0の妄想1

今日こそLyceeの話します。
と思ったんですがまた状況が変わりまして、
とりあえずもっと詳しい情報を、と思って調べたところほとんどソースがなかったのです。
どうやら情報はかなりの神速で自分の耳に届いていたようです。
※みつかりました。
なので下手にここで盛り上がって間違った情報バラ撒いてもマズイので今日は妄想大会と言う形で好き勝手言うコトにします。
と言うワケでStudio Ringが参入するコト以外は全部妄想、ですから!!
(そうやって以前に妄想したのがもう1年以上も前のコトと言うコトにちょっと衝撃を受けた



Studio Ring参入で期待するタイトルはやっぱりななこのとおてつだいとおやつのじかんですね。
ななこのは花属性がイイナ!と言ってたのは1年前からでやっぱりそうであってほしいです。
せっかくだしはじるすはじいしゃと並んでほしいので。
しかしおてつだいともなるとさすがに全員同じ属性と言うワケにはいかないでしょうね。
全員バラバラにすると6人で中途半端だしやっぱりここは双子ごとにまとめてくれると嬉しいです。
その時はあゆまゆはいかにも花っぽいけどゆういつとひとふたはちょっと考えてしまいます。
と言うわけでせっかくなので正確なソースが得られた時に答え合わせをする一人遊びでもするコトにします。


〜ななこの〜
ななみ:花
このみ:花



〜おてつだい〜
あゆか:花
まゆか:花
ゆうき:日
いつき:日
ひとは:雪
ふたは:雪


おやつのじかん


ショートケーキたん:花
アイスクリームたん:雪
プリンたん:月
しらたまたん:日
ショコラたん:宙



書くほどに自信がなくなる予想になってしまいました…。
プリンたんが月ってどうなのよ…。しらたまたんが月でプリンたんが日の方がそれっぽいかも
いつきも日っぽくないけどあくまで双子で統一する方向で予想したのでこうなりました。
しかしよく考えたら複属性と言う選択肢もあるんですよね。
最悪双子がセットで1枚のカードにされる可能性とかもあるワケで…。
そもそも彼女らがちゃんと入ってるかすらわからないと言う根本的な問題まであったり。
まぁここでイチイチ考えても仕方ないですね。何せ妄想なんですから
どんな結果になっても気にしない気にしない。
さて、今日はこれくらいにして続きは明日にします。(続くのか?