2月27日 Lycee ver.VA5.0の妄想3

今日もLyceeの妄想ネタで。
ver.VA5.0でおやつのじかんが参入するのは確定ですがエボリューション状態のキャラが入ってるのかが気になります。
これほどコンバージョンにピッタリの設定を放っておくワケにはいかないと思うんです。(と言う話は前にもありましたね



パターンとしては
・5人ともコンバージョンあり
・コンバージョン無し
・ショートケーキたんだけコンバージョンあり
くらいがありそうな感じなのではないかと。
もし他にコンバージョンできそうなキャラがいなければ5人ともコンバージョンが期待できますがさすがにそうはいかないでしょう。
で、誰がコンバージョンしそうか考えようとしたのですが知らないタイトルも参入してるので早くも手詰まりに…。


〜知らないタイトル〜
デモンパラサイト
・聖炎天使エレアノール
・こいびとどうしですることぜんぶ
うちの妹のばあい純愛版
・すぱっちゅ!〜りにゅーある〜
・夢みてナイト!〜りにゅーある〜


10タイトル中6タイトル。知らないタイトルの方が多いですね…
こんなんで予想立てようとしてもさすがに無理あり過ぎです。
誰かこれらのタイトルについて詳しい人を知ってれば良かったんですが…。
まぁ言ってても仕方ないので知ってる範囲でコンバージョンしそうなキャラをとりあえず考えるとすると
西園美魚リトバス)と桃野ゆうき、桃野いつき(おてつだい)
あたりが有力ですかね。
リトバスキャラは大体がコンバージョンできそうな気はするのですが参入していきなりはなさそうなので今回は美魚だけで。
この段階で候補が8人。微妙なところです
まぁコンバージョンが無ければ無いで次のバージョンに希望が生まれるのでそれはそれでありかなとも思いますけどね。