第25話

しゅごキャラ!
第25話「なでしこ! 春なのにさよなら!?」




今回のキャラ作画いい。ヽ( ´ー`)ノ



あむ無駄に必死w好きな男の子くらい自分で考えなさいよ。
て言うか未だに空海まで候補に入ってるとかただ真剣に考えてないだけなのでは?
イクトあんなに頑張ってポイント稼ぎしたのに可哀想にw



それはそれとして今回のメインはなでしこ。
何かなでしこの双子の兄を名乗る人登場。どう見ても本人(;´Д`)
そんな設定あったの思い切り忘れてた。伏線とかも覚えないし
いきなり実は男でしたって言われてもすぐ理解できないままED迎えちゃう人もいそうな気がする。
早速惚れてるあむはさすがとしか言いようがない。本当にどんだけ気が多いんだw
別れ方の描写からしてちゃんと戻ってきそうな感じはする。
て言うかアニメはどこまで話進むんだろう…。2クールで終わると思ってたらまだまだみたいだし




次回 しゅごキャラ!
第26話「新しいはじまり!」