第59話

しゅごキャラ!どきっ
第59話「ほしな歌唄!新しい出発!」




歌唄の話。イクトも出るよ
やっとヴァイオリンの伏線も回収始まったか。毎回放置されて大変ね
でもヴァイオリンはなくなっても変態はなくなってないから同情する気にはなれないw
ところでイクトがあむに迷惑掛けないように距離を置いてるのはわかったけどつまりは本当は何かしたいコトでもあるのか?
まぁあったとしてもどうせ変態絡みだからどうでもいいけどw



結局サブタイのわりに歌唄は特に何もしなかったような…。
いつまでもイクトに甘えられないって言うところが重要だったんだろうけどそこまで目立つシーンとは思えなかったし。
ガーディアンたちがキャラなりで集客したシーンのせいで余計に印象が薄い。
むしろ今回はイクトの方がメインだったように見える。
最後にボロボロだったのは追い詰められた後逃げずに戦ったと言うコトかな。
逃げるだけならひとっ飛びで済むワケだし。
前半はただの変態だったけど傷つきながらもコンサートに駆けつけたのはイケメンだったわ。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第60話「ラッキー・デーは告白日和?」