4月1日

今日健康診断の日だってさっき気付いた。ヽ( ´ー`)ノ
もちろん行ってません。仕方ないので明日行きます



今日は4月1日なのでとりあえずエロゲサイト巡らなきゃ!と思ったんですが面倒だったのでやめました。
一応ZEROとStudio ringゆずソフトだけ行ってみましたがやっぱりと言うか何もなかったです。
ゆずソフトはけっこうありそうな気がしてたんですけどねぇ。残念でした
まぁ今は夏空カナタで忙しいらしいので仕方ないですかね。
買う予定ないですけどぶらばん!廉価版は買おうと思います。
おてつだいは通常版とりにゅで同じようで全然違うものがでてきましたがぶらばん!はどうなるんでしょうね?
まぁ通常版やったコトない自分には気にしても意味のない問題なのですが。


あ、おてつだいのりにゅーあるはやっとプレイ終わりました。
データもまとめられたしあとは文章付けて記事にするだけです。
って明日健康診断行くんだからすぐに記事作成できないじゃん…。