4月16日

のえるとこべにのカードが出ないぞ〜!ヽ(`Д´)ノ



クルキラアイドルデイズちょいちょいとやってますがレア収集に苦戦中です。
のえるとこべにが全然出ません。
別にコンプリートできなくてものえるとこべにさえ入手できればそれでいいのに…。
もしかして花ドレスって普通のレアより出にくいとかそんなコトはないですよね?
あぁ、早くのえるとこべにに会いたい…。


そう言えば金オビも出ないなと思ったら実は左上の文字で判別できるようになってたんですね。
金色貼るのは面倒だったんでしょうか…?



あとこっちはプレイ中の話になるんですが星司がちょっとイライラします…。
理由は言うまでもなくSTAGE3に合わせて声が変わったからなんですが。
「頑張ってね」とかいかにもやる気無さそうな口調でどう聞いても応援しようとしてるとは思えません。
絶対アレよそ見して違うコト考えながら言ってますよ。
宙人も似たようなものだしSHIPS好きな人には悪いですが自分はちょっと無理です…。
時間が経って上手く声が出せるようになった頃に新しく声入れ直しとかかりませんかねぇ…?