第3話

遊戯王5D’s
第3話「脱出! ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン!」




サテライトから脱出を謀る遊星。すかさず追い掛けてくる牛尾さん
牛尾さん早速遊星のコトがお気に入りと見える。
そしていきなりデュエルを仕掛ける牛尾さん。
そりゃバイクのスピードは落ちるのかもしれないけど…。
本当にデュエルで人生左右できる世の中なんだな。



権力を行使して有利なデュエルを仕掛ける牛尾さん。
良い人だと思ってたのにそういうコトはするのか…。
対する遊星はまたしてもジャンクウォリアー。3話連続で同じシンクロ召喚
しかしさすがに何度も同じ戦法では勝たせてくれないようでさらに強力なシンクロ召喚で圧倒してくる牛尾さん。
牛尾さんがシンクロ召喚すると何だか笑えてしまう。イケメンじゃないからかな
ゴヨウガーディアン攻撃力高いし強そう。相手モンスターを破壊した上で奪えるのは新しい



残りライフ50まで追いつめられるもスリップストリームのカードにより起死回生する遊星。
牛尾さんのリアクションがいちいちおもしろ過ぎw「ああああ!!」じゃないよww
「またシンクロ召喚かよ!」も牛尾さんが言わなくていいから。視聴者に言わせとけw
とにかくまたシンクロ召喚して今度こそジャンクウォリアーじゃないモンスターで逆転勝利。
ニトロウォリアーも普通に攻撃力高い気がする。使いやすさは判断つかないけど



ゴミの雨をかわし見事メンテナンスハッチに飛び込む遊星。
牛尾さん期待通りゴミに巻き込まれご退場。
アレで死なないあたりやっぱり牛尾さんはギャグ担当なんだな。
ともあれこれで前振り終了で次回からいよいよ本編開始ですか?
やっと青空の下でのデュエルが見れる。( ´ー`)




次回 遊戯王5D’s
第4話「運命の対決! 立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」