4月26日

Lycee ver.VA5.0の整理してました。
並べ終わったのでこれでゆっくりカード眺められます。
→入ってたカード←



今回おてつだいのキャラは双子ごとに絵師さんが同じなので並べると見栄えします。
特にひとふたは対になってていい感じです。
しかしひとふたにはどこか違和感がありましていくらオフィシャルでないとは言え妙に見分けがつきにくいです。
何故だと思いよく見てみると…








2人とも青目ですやん。
(見やすくしようと思ってフォトショ起動しようとしたら動きませんでした…


そりゃ似てると思います。ふたはは緑なんですよお兄様
あと髪型の描き分けが微妙なのも見分けがつかない原因ですね。
この絵師さんはあまりはじめてシリーズに思い入れがない人なんでしょうか?
まぁ両方青目なんて原作で既に通過した道なので特に責めるつもりはありませんけど。
正直自分だっていきなり双子の目の色言えって言われたらちょっと自信ないですし。
別に目の色が間違っててもこれだけ可愛ければ文句ないです。( ´ー`)





まさかとは思いながらも一応他の双子も確認。


















両 方 緑
(やっぱり見えないので自分で入手して確認してください


うん、笑った。いつきは青ですよお兄ちゃん
他の子は大丈夫でした。