第14話

仮面ライダーキバ
第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」




今日の迷言「俺は負けてない、負けたのはイクサだ!」
だったら生身で戦ってこい。( ^ω^)



今日の名言「お前だけは…、お前だけは絶対に許さない!」
渡覚醒。やっと期待してた展開になった
こう言う展開が来てやっと盛り上がるタイプの主人公なのに時間掛けすぎ。
おかげで名護ばかり見るようになってしまったじゃないかw
ここでEDが流れて格好良く戦ってくれればもっと熱かったんだけどそのあたりはドッガに持っていかれたようで。
ドッガフォーム時のアーマーがどう見てもタイタン。
武器がグーパンチでギャグにしか見えなかったけど実際戦ってるところ見るとけっこう格好良かった。



さて、渡が成長してこれからが楽しみになったけど次回にはまた元に戻ったりしてるんだろうか…。
あとは音也は死ぬのかとか名護はいつ絶望するのかとかが気になるところ。




次回 仮面ライダーキバ
第15話「復活・チェックメイトフォー」