第4話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#4A「ありゃま! ふわふわがツルツルに」




ピアノちゃんが既にその名前で呼ばれてるあたりヒツジさんはやっぱり黒歴史扱いなんだろうな。



大臣この時点で暗躍してたのかww
くるシャで覚醒するまではまともなヤツだったと思ってたのに。
明らかに性格の悪い王子に媚びたりして印象悪すぎるぞ。
しかしわざわざ30分2話構成にしておいて前編と後編が繋がってたり前回と今回が繋がってたり本当に意図がわからん。
まぁ楽しめれば何でもいいんだけど。




#4B「ありゃま! クロミちゃんがいっぱい」


何か今回のマイメロはまつげがあったりして違和感あるな…。
話的は独立してるしテンポ早いしすっきりを思い出す。



この頃からクロミの恨みを気付かなかったで済ますマイメロ
反省も全然足りてないな。
おかげでオチが壮絶なコトにww
次回で元に戻ってるのかこの続きから始まるのか…。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#5A「ありゃま! チョーわがまま転校生」
#5B「ありゃま! ホームシックになっちゃった」