第29話

しゅごキャラ!
第29話「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」




エルこえええ。( ;゚Д゚)
まさかこんなキャラだったとは。
主人公とかそう言う発言はありなのかww



空海登場。久しぶりと言うにはちょっと早い再登場だな
相変わらず空海はいいヤツだなぁ。格好良すぎ
あむも空海には悩みを簡単に打ち明けるし相当評価してるな。
唯世とややは意外と信用されてないんだろうか…。



歌唄乱入。アイス吹き飛ばすコトないのに…( ´・ω・`)
そして何故かいきなり戦闘開始。
かなり緊迫した状態だったけど空海のせいで台無しにw
しかし次の瞬間にはあむとエルがキャラなりしてすごい熱い展開に。
空海キャラなりしたのは、何でだ?(;´Д`)
さらには歌唄とダイヤまでもがキャラなり
何と言う急展開。短時間でこの流れはすごすぎ



キャラなりで戦闘激化と思いきやキャラなりが解けて終了。
そして何故か出てくるイクトwwちゃんとアイス買ってきてるwwww
ついでにイクトと歌唄が兄妹とやっと発覚したワケで。
あぁもう本当今回は忙しいな。そりゃあむも色々ありすぎと思うわ
せめて新しいキャラなりと兄妹発覚を分けるくらいしても良さそうなものなのにね。
いやでも今回は本当見所多くておもしろかった。




次回 しゅごキャラ!
第30話「星組VS月組! チアガール大活躍!」