第5話

遊戯王5D’s
第5話「激突するエースドラゴン! スターダストVSレッド・デーモンズ」




デュエルの続き。相変わらずキングよくしゃべるな
スターダストとレッドデーモンズが並ぶピンチに遊星がぶつけたのはまさかのロードランナー
そりゃ2体のドラゴンには破壊されないかもしれないけどさすがに無謀過ぎでしょ…。
他のモンスター1体追加されただけで終了だし。
結果的にはキングからスターダストを奪う大活躍。



スターダストが遊星の手に渡ってからいいカード合戦。
まだファイブディーズ始まったばかりなのに2人とも本気。
そして始まったばかりなのに早くも超展開。(;´Д`)
何が起こってるのかサッパリわからん…。
何で2人の腕がうずいて建物に電流走ってドラゴンっぽいのが出てきて2人の目が赤くなったんだ…?
全然説明ないまま終わっちゃったしこれからデュエルを始める人にはやさしくない展開。



結局やっぱりと言うかデュエルの決着はうやむやになり終了。
しかも遊星またサテライト送り?
スターダスト取り返せたかもわからないしこれからどうなるのやら…。
とりあえずこんな激しい回はまたしばらくは見れないってコトになるのかな。




次回 遊戯王5D’s
第6話「見てくれ! ワシの秘宝デッキ!」