5月18日

スーパーペイントロジック 2008年 06月号 [雑誌]

スーパーペイントロジック 2008年 06月号 [雑誌]


気まぐれでコレやってます。
ほぼロジックとナンバーネットで構成されてる上にアニメの問題が多かったので久々に買ってみました。
って今までココでお絵かきロジックやってるとか言ったコトあったっけ…?まぁいいか
何よりきらレボがちゃんと人気作品として扱われていたのでつい手が出たと言うのは内緒です。
なーさんのイラストがすごいコトになっているのでコレを見るだけでもちょっと楽しめます。
なーさん以外もかなりおもしろいコトになってますし。



と言うワケでちょっと解いてみましたが以外と自分の好きなタイトルは少なかったですね。
イラストの方に釣られすぎたようです。
それでもいくつかは楽しめる問題あるのでいいですけど。



せっかくなので解いた問題撮影してネタにするのもありかなと思ったんですがやっぱりマズイですかね?
一応懸賞雑誌でもあるワケで答え晒すコトになるワケですしね。
と思ったら何と雑誌内でブログとかに載せるコトが推奨されてました…。
コレはどう言うコトなんでしょうか?やっぱり締め切りまでは待った方がいいんですかね?
でもそんなコトしてたら回答発表されちゃうワケですしねぇ…。
こう言う時のルールはよくわかりません。