第16話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第16話「かれんとこまちのお菓子の家」




メルヘン3回目。
シビレッタはどうせ引き込むならプリキュア部を悪役にしようと言う発想はないんだろうか…。



こまちとかれんを捕まえた上にキュアモを奪い取るコトに成功したシビレッタ。
今度こそ勝てるかと思ったら2人の口車に乗せられトドメを刺す前に場を離れてしまう。
そこまではいいんだけど何故キュアモを置いていったのかと。
持っていけよ。て言うかその場ですぐ破壊しろよ
そんなコトだから要領悪いって言われるんだよ。
ココまでご都合だとさすがにバカらしくて見てられない。
戦闘でも前回負けたのを忘れてまた全員揃わないと何もできないのかとか言ってるし…。
今までの敵も頭悪いヤツばかりだったけどシビレッタはその中でも特にヒドイ気がする。
もうこんなネタ出し要員はいらないから早く退場してくれていいよ…。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第17話「たむけんさんの宝物」