第7話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#7A「ありゃま!バクくん有罪?」




いきなり裁判。くまくんが前の方に座ってるだけで早くもイライラするw
くまくん以外のヤツもバクのコト一切助ける気無いとかww
しかも判決はバクの刑ww
結局撤回されたけど。一体どうするつもりだったんだ
あとマリーランドにデパートとかあったのね。




#7B「ありゃま! ピヨちゃん大活躍」


この話考えた人は何がしたかったんだろう…。(;´Д`)
内容がカオス過ぎる。特に大臣絶対狙ってるだろw
農家のご都合っぷりにも吹いたw何がこんなコトもあろうかとだよ
何気に前半と後半で両方魔法使った回ってコレが初めてかな?




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#8A「ありゃま! リスくんが止まらない」

#8B「ありゃま! がんばれきらら先生」