5月19日

今日から展示が始まったみたいです。自分は出してませんけど
出してませんけどこっちには何か貼ります。





何という空白の多さ。
本当は空いてるところにタイトル入ってたんですけどね。消してあります
それより問題なのはこねことこうさの見た目が未だに固まってないコトなんですがそれはまぁ自分しか気にしないコトなので…。






ついでに今日の部会中に描いたヤツもテキトーに貼っておきます。



台詞は偉い人に書いてもらいました。
テーマ「美幼女」で見事優勝(?)したような気がしないでもないです。
しかしコレ描いた直後はいい幼女だった気がしてましたが今見るとかなりの大きさがあるような…。
何でいつも狙った頭身より上で描いてしまうのやら…。