第32話

しゅごキャラ!
第32話「ひとりぼっちのクイーン!」




相変わらずあむやりまのクラスの生徒たちヒドイな。
何か親もヒドイみたいだしこれはりまを愛してあげたくなる展開。
とか思ってるところでりまのキャラが覚醒するしもう何が何なのやらw
とりあえずりまが可愛いと言うコトはわかった。



うっかり生徒の前でキャラチェンジ。
男子生徒のリアクションがあまりにヒド過ぎてとても見てられなかった。
男子生徒どこまで性格悪いんだよ…。りまのコト何だと思ってるんだ
あむは本当によくやってくれた。クール&スパイシーよりこのあむの方が格好いい
しかしこれでりまの問題は解決かと言えばまだそうでもないようで…。
早くりま救われてほしい。いつまでもこんな状態じゃこっちも落ち着かないし




次回 しゅごキャラ!
第33話「好きにならずにいられない!」