5月22日

昨日言ってたデオキシスの受け取り済ませました。
ALL20以上くらいなら簡単に出るなと思いながら2,3時間でアッサリ作業終了させてしまいました。



受け取ったデオキシスはこんな感じになってます。


性格:うっかりや
HP:16〜17
攻撃:15〜16
防御:9〜8
特攻:31
特防:28〜29
素早さ:29〜30


もうちょっと粘っても良かったかなと言う気もしますがまぁ実戦では使わないので…。
型は普通にアタックフォルムでのたすきフルアタで良さそうですかね。
素早さ補正ないのでしんそく必須かと思いきや全振りで201になると言う奇跡が起きたワケですがどうしましょう。
相手の先制技潰しのためにもやはり必要でしょうか?
しかしそうすると今度はばかぢからを入れるスペースが無くなります…。
せっかくの特攻補正なのであまり物理増やしたくありませんし。
まぁそうやって迷ったからには取り返しのつかないしんそくをキープしてしまうんですけど。