第8話

遊戯王5D’s
第8話「満たされぬ魂 シグナーと伝説の竜」




いきなり痛めつけられる遊星。こう言う描写はどうなんだろうねぇ…
遊星の嫌がり方とか表情が今までのクールキャラと違って凡人じみてたのはちょっとおもしろかったけどw
今回の作画はキャラの眼が大きめだったりするからそのせいもあるんだろうけど。



レクスは結局悪い人なのか?
この人のおかげで遊星助かるかもと思ってたのに恐い人だった…。
遊星どうなってしまうんだろう。
あとレクスの生け贄発言には今となっては若干の違和感を覚える。
以前ならデュエルに例えて生け贄と言う言葉を使ってると解釈できたけど今は違うし。
レクスが現役の時には生け贄召喚の時代だったんだと無理矢理解釈しておけばいいのか。



今回のキングはデュエル担当。遊星に負けたのずっと引きずってるのかw
イライラも最高潮らしく相手をボッコボコに。
運が良かったのはキングも同じじゃないかと思わなくもない。
あと今更だけどキングのシンクロ召喚の叫び方格好いいと思った。




次回 遊戯王5D’s
第9話「カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ」