第110話

きらりん☆レボリューション
第110話「いきなり! なりきりチビきらり!!」




チビきらり登場。しかし似てるのは外見だけで性格の方は…
親を捜す前に普通に事務所に入れてあげるあたりさすが村西社長。
しかも連絡した様子も無いのに何処にいても迎えに来る幼稚園の先生。
当たり前のように事が運んでるけどあまりに強烈な展開でちょっとついていけなかった。
仕事の邪魔しちゃう描写をあんなに連発しないで最初の1回でやめておけばまだ普通に見れたのに…。
先生がきらりに相談するところあたりからはいつもの展開だったか。結局きらりと似てた意味ないじゃん
もしあそこで靴が割れなかったらきらりはどうやって介入するつもりだったんだろう?



今回からEDの絵が変わったようで。確かに今まではOPしか変わってなかったな
実写混ざったのと絵が描き直してあるのが大きい。いつものCGよりちゃんと描いてあるしスタイルもいい
でも何だろうこの違和感は…。(;´Д`)
みんな明らかに顔がおかしいコトになってるんですが。特に雲井さんとか
少なくとも今まできらレボの中でああ言う顔のきらりたちは見たコトがない。
素直に今までの作画を再現しておけば良かっただろうに何でこうなってるんだろう…。
もう前期までの人は描かないコトになってるんだろうか…。




次回 きらりん☆レボリューション
第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」