第121話

きらりん☆レボリューション
第121話「金メダル! 雪野家のヒ・ミ・ツ」




いきなりひどいドッキリww
本気でのえるの家すごいと思ってしまったじゃないか。
て言うかドッキリと気付くどころかのえるの家ならこれくらいあり得ると思ってしまったのがもうねw
結局のえるの家は普通だったけど住んでる人が普通じゃなかったと言うオチ。



のえるのおじいさんを自信を取り戻すため事務所のメンバーと街へ。
のえるとおじいさんもすごいけどやっぱり1番すごいのはこべにw



オチひどすぎワロタww
ボーリング場でおばあちゃんが出てきた時点である程度予想はしてたとは言えコレはw
まぁ何だ、今回はおじいちゃん想いののえるに惚れた。それだけ




次回 きらりん☆レボリューション
第122話「映画化決定! Milky Way初出演!?」