8月7日

GB版遊戯王Ⅰのエンディングを迎えました。ヽ( ´ー`)ノ
スタッフロールのモンスターデザインの多さに驚愕しました。



中盤以降は相手の方が圧倒的にカードパワーが強くどうすればいいんだぜ状態でした。
こちらはパスワードのカードを除けばまだ攻撃力1700が最高だと言うのに相手は1800で固めてあるとかヒド過ぎです。
その上レアカードを出された時にはもう目も当てられません。
しかし幸いなコトに相手は魔法を使わないらしいので低攻撃力でも強化しまくるコトで何とかなりました。
多分元々の数値は3000が最強なので1900あたりを1回強化(6割増)すればそれだけで勝利が確定します。
相手は強化してきませんし除去もなければバーンだってしてこないワケですから。
まぁ攻撃力1900なんて強力なカード持ってませんけど…。



と言うワケで今はデッキパワーを上げるべくカード集めしてます。
誰がどのカードくれるのか全然わからないので困ったものですが。攻略本欲しいです