8月14日

kiriu-nagi2008-08-14

遊戯王の箱買いをしよう。
と言う気分なのですが特に欲しいパックもなく持て余す感じになってます。



今買うとしたらPTDNTDGSあたりが良さそうかなと思います。
その中でもPTDNは格好いいけど実戦で使えるかどうかはわからないレアカードが多い分TDGSが優勢でしょうか。
でもTDGSってレモンとゴヨウは安価だしスターダストは次のデュエリストパックに収録されるんですよね…。
さすがにこの状況からTDGSを買うにはちょっと魅力に欠けます。
やはりここは次のパックが出るまで待機が賢明でしょうか。



まぁ箱買い云々はこの際どうでもいいとして何時まで経ってもカードエクスクルーダーが再録されないのにはやはり泣けます。
初出の時点で嫌な予感がしてたとは言えやはり簡単に諦められるものじゃないです。
何の脈も無くいきなり次のパックにポンと収録されたりしませんかねぇ…。
ついでにピケルとクランの専用サポートとかも新しく出てきたら歓喜なんですけど。
て言うか今更だけカードエクスクルーダーは十代より遊星が所持してた方が良かった気がする!
遊星の方がカードエクスクルーダーのコト可愛がってくれそうなイメージがあるし。
でもチューニングされるところは見たくないかな…。





何か妄想が止まらなくなってきたので今日はここで打ち切ります。