第20話

遊戯王5D’s
第20話「譲れない想い 我が使命は故郷と共に」




「今日は俺が送っていこう」って言う台詞がいかにも遊星らしくて良い。
歴代主人公の中でもダントツで人を気遣える子遊星。今回も絶好調
しかしながら今回の名言は間違いなくボマーの「可哀想なキング」ww
言われた途端反射神経で殴ってくるとはキングと会話する時は要注意だな…。



いつの間にかサテライト組が消失したらしいが今のところ詳細は不明。
ともあれ遊星とボマーのデュエル開始。
ボマーのDホイールが何か大変なコトに。
遊星が言うのはデカけりゃいいってもんじゃないらしいけどだったらどんなDホイールが良いDホイールなんだろう。
やっぱり運転しながらでも無理なくカードが扱えるとか?
とりあえず併走しづらいDホイールとはデュエルしづらいらしい。



積み込みまくりでいきなりジャイアントボマーエアレイドを召喚するボマー。
最初から手札6枚全部消費って…。
ところであのエアレイドを召喚するトラップって自分のバトルフェイズで3体の総攻撃後に使った方が良かったのでは?
詳しい効果はわからないからそう言うがコトできるかもわからないけど。
とにかく遊星ピンチ。この状況をどう乗り切るのか




次回 遊戯王5D’s
第21話「復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル」