第123話

きらりん☆レボリューション
第123話「夏色の恋・・・ 何も言えなくて」





前回から一変して何やら怪しげな空気。
と思ったらまだ前回の件を引きずってたwwもうあの映画のコトはいいからww
宙人に至ってはすっかりキャラ崩壊しちゃってるしコレは哀れだw



雲井さんの妹登場。きり子さん
さらに雲井さんが恋愛してるとの疑惑浮上。のえるの反応がかわいいw
当然のごとく調査に乗り出すMilky Way。なーさん盗撮してるww
そして調査の結果プロポーズ説が濃厚に。
2人の仲を応援すべく大宇宙に祈りを捧げるMilky Way
SHIPSドン引きww星司すら逃げ出すって相当ヤバイだろww



結局プロポーズ説は多分に漏れず誤解。それにしてもヒドいオチww
きり子さん何のために出てきたのかわからんw
最後だけはちょっとだけ気になる終わり方。そう言えば東山社長すっかり見なくなったなぁ




次回 きらりん☆レボリューション
第124話「ひえひえ! ペンギンさんいらっしゃ〜い」